撤収

今年の年明けから火が噴いたプロジェクトに投入され、更新がすっかり滞ってしまいましたが、本日ようやく撤収出来たので、更新を再開します。
...て言うか、職場でWebアクセスが禁じられていると言う訳でもないのに、ほぼアクセス出来ない状態ってどうよ?(-_-;)

作業先の社内イントラにもまともにアクセス出来ず、ウイルス定義の更新もままならないし、開発環境へのTelnetさえもしょっちゅう切断される始末。

ここは携帯電話からもアクセス出来るし、更新出来ない理由にはならないんだけど、携帯電話からのメールやWebアクセスは、他の用事で色々やってて、ブログの更新にまで手が回らなかったと言うのが現実なんですけどネ

ほんとやれやれと言う感じでした。