Google Syncが出た

アドレス帳やカレンダーデータの管理って、みんなはどうしているんでしょう?

私自身は随分昔から、パソコンや携帯型の端末機器を使ったり、止めたりを繰り返して来ましたが、現在はMacのデータを基にして、iPod touchWindows Mobileのデータに同期を行いつつ、GoogleWebサービスと、AppleWebサービスを利用していますが、データの同期が不完全だったりして、まだまだ満足出来るものに出会えてはいません。

異なる環境で、双方向にデータを同期すると言うのは、自分で実装することを考えてもやはりそれなりに大変だとは思うので、他人に作ってもらう以上は、ある程度の妥協は避けられないのかな?
などと思いつつも、過去幾度と無くデータの不整合を体験しつつ、今回もまた懲りずに試そうとしている自分がいる(爆)

家に帰るのが楽しみです!(^^)!