Gears on Firefox3

3.0.7に限ったことではないけど、3.1 Beta3でも時々挙動不審なのは、Gearsのせいなのだろうか?
Gmailの画面が時々妙に狭くなる。
Offlineでの利用のため、GmailGoogle CalendarGoogle Readerなんかでも使っているけど、思い当たるフシがありすぎて原因を特定できない...orz

グリモンとか、Stylishとかも怪しいし、Googleツールバーも若干怪しい気がする。
同一プロファイルを使いまわして、あれこれいじりすぎと言う話が最も濃厚なんだけど、ブラウザを再起動しなくても使っているうちに直るのが不思議(・・?

3.5は順調にスケジュールから遅れているらしいけど、ブラウザはFirefoxだけでないので、まぁどうにかなるか?(ならない?)