自転車購入

日頃あまり乗る機会が無さそうなんで、長いこと購入を躊躇っていたが、買ってしまいました。

買ったのはコレ
doppelganger DG104 BLACKBULLET

本当はロードレーサーのようなタイプの方が好きなんですが、乗る機会が少ないことと、気合いを入れた格好で乗ると言うことも考えにくい。
折畳みなら、家に持ち込んで使う時だけ持って出ると言うことが出来る。
で、生まれて初めての折畳み自転車購入となりました。

早速乗ってみたけど、久しぶりに乗る自転車はお尻が痛い(^O^;)
あと仕様の制約から自分の身体に完全には合わないので、ペダルを踏み込んでクランクが一番下まで下がった時でも膝があまり延びないので少々窮屈。
長時間乗るのはやはりキツイかなと言う印象です。

16inchと言う小径タイヤですが、速度は結構出るのが意外で驚きました。