iPhone OS 3.0 Update...出来ず

本日早朝、日本時間だと2:00am過ぎ位らしいが、Updateが公開された。
朝目を覚ましてからUpdateするかと前の晩床に就き、5:30am頃に起きて早々にiTunes起動♪って、Updateを試みるも、iTunes StoreがBusyらしくてまるでダメ。。。(-_-;)
まぁ、ある程度予想はしていたものの、iTunes Storeの規約が変わってそれに同意するかどうかとか、色々表示される割に、一向にダウンロードできない。
まぁそんなに急ぐ理由も無いのですけど、こう言うのってちょっとガッカリしてしまいます。

混み合っていると言うのがどの程度なのかとか、それが解消されるのがいつになるのかとか、一向にわからないのは不親切です。
アクセスできずに他の人たちもアクセスするのを止めれば、混雑は解消されるのでしょうけど、主催者側が状況を把握しているのかどうかや、何らかの対応をとっているのか、あるいはとるつもりがあるのかどうか位は知りたいものです。

成り行き任せで放置と言うのなら、まぁそれも一つの方法かとも思いますけど、情報公開や意思表示はして欲しい。