はうぁっ!!

気がついたら12月に入ってから、全然更新してないし>おれ
12月になると、なんとなくこの年あったことをあれこれ振り返ってみたりするのですが、今年は仕事で「振り返ってなどおれぬ」みたいな感じになっている。
当然のことながら翌年のことも考えている余裕がない。
正直、「いかんなぁ」とも思っているのだけど、サポートする側ではあるけど、サポートしてもらえることの無いようなポジションなので、頼りになるのは己の力のみ!!
プライベートでも少しずつ変化はあったのだけど、一日の中でプライベートが占める比率がこのところ少ない。
一昨日、昨日と週末に充電したつもりだけど、週が明けたら思いの外力が出ない自分に少々凹んでみたりしている。