携帯各社がLTEに対応したけど。。。

夏にwillcom回線の端末を、DIGNO DUAL WX04Kに機種変したけど、Android4.0は予定のまま沈黙しているのがちょいと寂しい。

auからもDIGNOの新型出てたりするから、なおさらなんだかなぁ(´・ω・`)
ってなるんだけど、まぁその辺は覚悟の上だったから、良いとする。

一ヶ月前、iPhone5にする前はiPhone4だった頃、処理が追いつかないのと、回線速度が遅いので、端末が操作に追従しないで待たされることが多くて、2台持ちは結構重宝していた。
WX04Kはハイエンド端末ではないこともあり、サイズの割に画面解像度が低いので、仕事で疲れた眼でも文字が読みやすかったり、案外バッテリーの持ちも良くて、自分でも思ったよりも助かっている。

...だけど、Google ChromeGoogleカレンダーがAndroid4.0じゃないと、インストール出来ないんだよなぁ
発売前、時期は未定だけどAndroid4.0アップデート対応予定となっていたけど、その後アナウンスも何もない。
初めて買ったAndroid端末だけど、3年契約なんだから、半年もしないうちに、こうも静かになってしまうと、先々不安だったりする。

生活防水なので、水辺や雨でも不安なく使えるのは良いので、長く使いたいと思っているけど。。。