Safari 4 Public Beta 雑感

結局なんだかんだ言いながら、インストール後一度はアンインストールしましたが、Plugin等を見直し、再インストールしてしまいました。
各種Plutinなどの機能拡張を外しても、Safari 4で実装された機能によって、目的は実現出来てしまいました。
印象的にはメモリ周りが改善された印象で、標準環境で使っている人と違い、私の場合は使い勝手に関してはあまり変化がありません(^O^;)

Windows版もちょいと試してみましたが、機能面や速度面ではGoogleChromeと比べてもあまり魅力は感じませんでした。
フォント周りなど、描画に関しては、Safariの方がChromeより気に入ったと言う印象でした。