最近スッカリ

Willcom03をいじいじしなくなってしまっている(苦笑)

便利ではあるのだが、ちょっとしたことをするのでもいちいちアプリを立上げたりするのと、立上げたところで他のアプリと連動しないと言うのが結局のところ使い勝手が悪く感じている。
iPhoneiPod touchなどのように、内部データにアクセスしたりして、アドレス帳や内部記憶にあるデータを活用するには至らないと言う点が致命的に感じる。
勿論、私自身の不勉強と言うのもあるのだろうが、いっそのことGCCとか入ってて、コマンドベースで使える方が使いやすいのかも知れないとか、アホなことを思う始末。
。。。きっとそんな需要はないだろうなぁと、ボンヤリ思いつつ、Linuxが使える電話を夢見ていたりする(^O^;)