いつのまにかMacJournal対応してた

しばらくの間、はてなダイアリーにUp済みのコンテンツをMacJournalに取り込むことが出来ないというのがあった。
放置している間にも、徐々にサービス側のアップデートが何度かあって、気が付いたらまたMacJournalに取り込めるようになってた。

私の使っているのは、MacJournal 5.2.6b1 で最新ベータ版。
MacJournalを使って、はてなダイアリーと、Bloggerとに投稿しているけど、日記たるものローカルで見れなきゃ意味は無いよネ
アップするしないは別にして (実際アップは毎日ではないし...
)にしても、記録として、なるべくMacJournal側で管理できるように、思っていたからこれは大いに助かります。

コレができれば、出先でメールで投稿とか、iPhoneから投稿とかもやりやすいというものですよ。
...あとは、MacJournalのiPhone版がもう少しと言うか、もっと母艦側とデータの同期をしやすくなってくれれば、文句なしなんですけどネ