Slidegram アップデート来た\(^O^)/

Twitterユーザーで、iPhoneで日常的に写真撮っている人なら、Instagramを使っている人は多いと思いますが、最近どうにも反応がニブい。
自分で投稿するのはもとより、お友達の投稿した写真にイイね!!をつけたり、コメントしたりするのにも時々難儀するしまつ。

投稿は、失敗してリトライすればどうにかなるんですし、コメントは付けられなければ、まぁ仕方がないと割り切るしかないかも知れません。
だけど、ファボったつもりが、後で見ると付いてないのとか、貰ったコメントに返したくても返せないのって、ちょいとあんまりだよ。。。ママン(T_T)

楽しいサービスなだけに、ちょっと残念でならないんですが、非常に諦めの悪い私は、少し前から気に入って使っているアプリがSlidegram 数日前に更新データを読み込めないと言う問題が発生しましたが、本日改修版が公開されました\(^O^)/

作者さんの素早い対応に感謝です<(_ _)>