寝不足

iOS5の期待が高まって、首が長くなるほど待ち焦がれていたiOS5のリリース
深夜2時過ぎに目を覚まし、早速アップデートGO!!
...がしかし、朝8時近くまでもがいた末にアップデート出来ず(; ̄O ̄)

アップデートのためのファームウェアのダウンロードの時点で、既に若干遅いような気がしていました。
Twitterに目をやると深夜2時過ぎとは思えないほどの賑わいを見せてる(^_^;)
事前に同期もバックアップも官僚状態なので、ファームウェアさえダウンロードすれば、サクッとアップデートのプロセスに入れるものと思ってましたが、
試したこと
1. 母艦Macの再起動
2. iPhoneの再起動
3. アクセス権の診断と修復
4. 母艦のMac OS 10.7.2アップデートなどの実施
と言ったところで、キャッシュのクリアを途中までやりかけたけど、無念の時間切れ(^_^;)

昨日も朝4時前にたまたま目が覚めて、iTunes 10.5が出ているのでアップデートして、なんだかんだしてたら寝そびれたw
そんなこんなで目がショボショボなんだけど、突如行うことになったミーティングが昼休みを奪い、まんまと昼寝の機会を失うと言うありさ

はぁ、やれやれだな┐(´д`)┌

Appleのサーバーにアクセスが集中していることに起因しているようなので、落ち着いた頃見計らってやるのが吉なよ9うです。