DropboxとNote&Shareで、ちょっとハマった

GW中に書こうと思っていたことを、うまくまとめ切れずに、iPhoneアプリのNote & Shareで書きかけていた。
それを少し書き足したいことを追記して、体裁を整えてBlogに書こうと思ったら、
なんということでしょう!!
Note & Shareから見えないお(´・ω・`)
思い当たることというと、Dropbox上のNote & Shareがデフォルトで利用するフォルダ上にあったものを、ファイル名が気に入らないので、ちょいと名称変更していた。

多分、原因はそれかなと思うんだけど、Dropbox上にファイルが存在していることは、iPhoneDropboxのアプリからも、Webブラウザからも確認できている。
Note&Shareがそう言う仕様なのか、私は知らないけど、ファイル名変更とかしないでおこう(T_T)
頭が真っ白になるから。

Dropboxに対応しているChromeのWebアプリケーションWritebox、シンプルだけど軽いので、ある程度長くなってしまった場合、iPhoneの狭い画面では内容を確認しにくいので、出先でWebブラウザとネットが利用できれば使えるので、非常に重宝するけど、余計なことまでやったのが良くなかった。