復元仕掛けてふて寝

26日の晩
ふて寝していたものの、自分の中で気になって仕方がなかったのかいくらも寝ないうちに目が覚めた。
ほんの少し眠って挫けた心が幾分回復したので、復元作業再開。
工場出荷状態からのリカバリーモードで起動が必要と言う、ここまでの手順は変わっていない。
MacBook ProにiPhone4とiPhone5が両方共つないでいるのが上手くないのかと思い、今作業に不必要なiPhone4をマウント解除して、作業にとりかかる。

iPhoneには「Restore in Progress」の表示が延々と続き、それが終わるとiPhoneの表示が再起動する。
再起動後、どうにも中途半端にしか復元されていなくて、ため息が出る。
仕方がないので、再度メニューからバックアップからの復元を実行。
最終のバックアップの時刻は、昨日の9:22amなんだけど、バックアップの情報が破損しているとかそう言うオチなんだろうか?(´・ω・`)

written by iHatenaSync