WX04K Android4.1.1にした

WX04K Android4.1.1にした
OSは悪くない。見た目も使い勝手も。そう、OSは悪くない。
だけど、もともとの端末のストレージの容量が、ショボ過ぎて、アプリのアップデートが出来ないし、通知も受け取るのが不十分だったり、データの同期が出来なかったりと、悶絶必至な感じ。

標準アプリのアップデートも満足に出来ない程で、日常的に使っているものの幾つかを削除しないとならず、なんだか本末転倒な感じだったりする。
SDカードに移動できるものは、元から既に全部移動した状態で使用していたから、もはや手詰まり。

サイズの大きなものとして、FacebookTwitterも削除した。Pathも削除して、DropboxもPocketも削除してみた。
それでもまだ、標準アプリと呼ばれるもののアップデートを行おうとすると、空き容量が足りないとか言われて、アスファルトに思いきり叩きつけたい衝動に駆られる。
いっそのこと初期化して、標準アプリ全部アップデートしてから、環境作った方が早いのか?(T_T)

written by iHatenaSync