電車の中吊りを見て思ったこと

電車の中吊りで雑誌 ELLEのプレゼントでブラジル往復航空券があったが、どん人が応募するんだろう?

買えば高価な事は容易に想像できるが、移動にかかる時間を考慮すると、それなりの日数は滞在したいだろうから、スケジュールを確保するのは決して容易ではないと思うんだが。。。

転売目的で応募するのだろうか?
まぁどうでも良いと言えばどうでもよい事なんだが、ちょっと気になったので書いてみた。


電車の中吊りで雑誌 ELLEのプレゼントでブラジル往復航空券があったが、どん人が応募するんだろう?

買えば高価な事は容易に想像できるが、移動にかかる時間を考慮すると、それなりの日数は滞在したいだろうから、スケジュールを確保するのは決して容易ではないと思うんだが。。。

転売目的で応募するのだろうか?
まぁどうでも良いと言えばどうでもよい事なんだが、ちょっと気になったので書いてみた。