Firefox3リリース

あと2時間半後にFirefox3の正式リリース版がお目見えとなります。

Macユーザなので、メインブラウザはSafariなんですが、自分にとっての使い勝手を向上させる為に、色々と機能拡張を追加出来るのは非常に楽しいですネ
便利な機能を追加出来るのは嬉しいですが、あまり要らないような機能があるものよりも、好みに合うものを自分で選んで追加出来ると言うのは良いです。
「全部入り」みたいな感じで多機能だけど重たいよりは、軽量シンプルな方が良いですからネェ

料理をしない私が言うのもおかしな話ですが、料理の調味料と同じで、後から足すことは出来ても、引くことが出来ないものですので、不必要に色々なものが入っているものなんて、あまり歓迎されるべきものではありません。

プログラムでは、足すよりも引く方が難しいものですので、その辺のことを心に刻んで日々の仕事に臨みたいですネ