知らないものを知ると言うこと

じれったい気持ちやもどかしさはあるものの、知らないことを知るようになると言うのは中々に楽しいものですネ
何がって、Windows Mobileのことなのですけど、今まで全く知らず、なにをどこから調べれば良いのか途方に暮れるほどでしたが、徐々に調べられるようになってきましたよ(^O^;)

MacでもWindowsでもUNIXLinuxと同様に使っていて不自由を感じたら、調べるなりなんなりして解決することが出来るのは、スマートフォンの醍醐味なのかも知れません。
一般的な携帯電話では出来ないことですネ、あ、勿論あの電話 iPhone 3Gでもこういうことは出来ませんけど、どちらが良いとかそう言う話ではありません。