Firefox 3.6 Beta 1雑感

早速試してみましたが、Mac版は確かに起動などは以前よりも速いし、全体的に動作の面でもレスポンスが良いような印象です。
まだベータ版ですし、今後どんな変更がされるのかはわからないですけど、楽しみですネ
拡張機能の互換性はまだ時間がかかりそうですけど、それほど時間がかかりそうには思いません。

新しい機能の中で私が嬉しかったのは、Mac版のみ使えなかったフルスクリーンが使えるようになったことです。
通常のWebブラウジングで、利用することはありませんが、Webで提供されているサービスを利用している時、たまにツールバーやメニューバーを長時間使用しないケースもありますので、そう言う時には、フルスクリーンで利用する方が、表示される情報量が多いので、重宝しますから。

ブラウザはMacでも多くの選択肢があるので、どちらかと言うと、Thunderbidの次のバージョンが早く出て欲しいところなんですけどネ
ブラウザにせよ、メールクライアントにせよ、多くの選択肢がある方が好ましいと思っていますので。