初のオフ会参加

ネットを使って色んな人とやり取りをして随分と長いことになる。
でも、未だかつてオフ会なるものに出たことが無かった(^_^;)

んで、日頃私が殆ど毎日のように読んでいるブログを書いている方からお誘いを受け、3連休初日の土曜日、激しく緊張しながらも行ってきました。オフ会の準備として名刺も何も用意していないと言う、いかに自分がそう言うことに疎いのかと言うのに、かなり残念な状態のまま行きましたが、皆さん本当に温かく迎えてくれ、非常に感謝。

よくよく考えると、全員初対面の方だったりするんですよネ、臆病な私は当日の朝、4時とかに目を覚ましてしまい、若干寝不足の状態だったせいもあり、2次会の途中で電池切れになってしまいました(苦笑)
次はちゃんと準備して臨みたい(^^ゞ