iCloudに関するちょっとした疑問

iTunes Storeで購入したコンテンツって、購入記録があるから、その情報を元に個別のデータっていつでも復元可能と言う考え方なんだろうけど、あとから歌詞をつけたり、海外アーティスト名がカタカナになっているのが気に入らなくて、書き換えた場合なんかはどうなるんだろう?
まぁ、データが失われることが無いのと、購入済みの楽曲はいつでも際ダウンロード出来て、iTunesから同期しなおさなくても済むというのは、格段に利便性は上がるので、利用する側としては万歳なんですけど。
新しいサービスに浮れている割りに、確認できてないし、わかってないことってまだまだあるので、サービス開始時には色々と調べなきゃですネ