iPhone5欲しいなぁ

現在使っているiPhone4、購入してから1年9ヶ月。。。
使っていて特に不満はないし、バッテリーの劣化も体感出来るほど進んではいない。

今まで使っていた携帯機器を思うと、iPhoneシリーズって不満無いなぁ
iPhone4の前、iPhone3GS使っていたけど不満は全くなくて、4が出た時にも慌てて飛びつくほどでは無い程に満足していた。
1年4ヶ月位使った時、不意にマナーモードにならなくなって、修理を考えたけどApple
Careとか入ってなく、修理金額を考えると割高な印象だったため、iPhone4へと移行した。
容量は3GSでも32GBで、4でも32GBまでしかなかったので、32GBを選んだ。

その時は今と比べると、Apple以外で修理を行ってくれる業者も数が少なく、何より修理期間中の代替機も無いので、一括購入で残債がない状態ではありながら、特典を少々フイにしつつも変更したのだった。

今使っているiPhone4は、一括購入ではなく割賦で購入なので、まだ債務が残っている。
端末そのものに不満は無いながらも、新型が欲しいと思っているのは、空き容量が結構カツカツで、残り1GB程度をどうにかこうにか日々やりくりしながら過ごしているので、何とも窮屈だったりする。

アプリが多いと言うのもあるけど、音楽データの整理がヘタクソなんだと言う自覚はある(´・ω・`)

みんな、音楽データの同期管理ってどうやってるんだろう?
チェックを入れたり外したりしながら、iTunesと同期して、しょっちゅう「あぁぁぁぁぁ〜〜〜〜っ!!」ってなってるのは私だけなんだろうか? (´・ω・`)