iPhone5の持ち歩きどうしよう?

予約しただけで手にしてもいないのに、そんなことを考えている。
今使っているiPhone4は、普段ネックストラップで首から提げている。
ブラブラさせてると落ち着かないので、勿論ポケットに入れている(^_^;)
ポケットに入れていても、屈んだ時などに落下することが多い。

だけど、iPhone5は今までのコネクタからLightningと言う小型のコネクタに変更になった。
充電と同期に使用するケーブルは一本は付属するだろうけど、普段外付けバッテリーに使用しているケーブルなどの対応とか考えなきゃなんだけど、Appleのストアを見ると今までの30Pinへの変換コネクターは、10月発売みたいだし。。。

ケーブルやコネクター類の方は、当面は付属のもの一つでどうにかしのぐとして、ネックストラップが使えないのは、落っことしそうでコワイ(ーー;)
ケースはあまり好きじゃないから考えちゃうなぁ

予約しただけで手にしてもいないのに、そんなことを考えている。
今使っているiPhone4は、普段ネックストラップで首から提げている。
ブラブラさせてると落ち着かないので、勿論ポケットに入れている(^_^;)
ポケットに入れていても、屈んだ時などに落下することが多い。

だけど、iPhone5は今までのコネクタからLightningと言う小型のコネクタに変更になった。
充電と同期に使用するケーブルは一本は付属するだろうけど、普段外付けバッテリーに使用しているケーブルなどの対応とか考えなきゃなんだけど、Appleのストアを見ると今までの30Pinへの変換コネクターは、10月発売みたいだし。。。

ケーブルやコネクター類の方は、当面は付属のもの一つでどうにかしのぐとして、ネックストラップが使えないのは、落っことしそうでコワイ(ーー;)
ケースはあまり好きじゃないから考えちゃうなぁ